今朝未明、ワイン、逝きました

短い間でしたが、皆様にかわいがって頂きありがとうございました。

静かに、眠るように、息を引き取ったそうです。

昨夜1時頃、Uママさんが、お休みなさいと言って普通にねむりについたそうです。
夜中の3時頃ご主人がおきた時もまだ眠っていました。
朝、Uママさんが目を覚ました時には、もう息をしていなかったとか・・・

1度も息を荒げることも無く、穏やかに逝ったのがせめてもの救いです。
夜、眠りに就いた時のままの体制で、少しも動いていなかったので、苦しむ事もなかったのでは?と皆で話ました。

数人の仲間で、静かに見送りました。

s-IMG_0280.jpg

最期、食べられなくてかわいそうだったからと、たくさんおやつを持たしてあげました。
大好きだった焼き芋も・・・
穏やかな、うれしそうなお顔で、目をつむってます。
本当に眠ったまま逝ってしまったのですね。
皮膚型のリンパ腫と言う事で、体ももっと大変な事になるかと思いましたが、綺麗な体のままで、まだ若い(7歳)せいか艶艶のお肌で本当にきれいでした。
Uママさんを悩ます事も無く、自分の意思で逝ってくれたのでしょう。

ワイン、本当にありがとう。
Uママさん、本当にお疲れ様でした。
最期までワインの為によくして下さって、ワインも感謝していることでしょう。
今頃は、先に逝ったU家の犬達ウェズリーやキャスパーに会えているかな?
みんな迎えに来てくれているよね。
ワインが、道に迷わないようにね。



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ワイン その後2

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

