皆様、新年明けましておめでとうございます!

事務所は今日から仕事始めです。
頼りないスタッフですが、今年もよろしくお願い致します。

葛城路、今日はとっても気持ちのいい天気でした

昨年末、血管肉腫だと言う事が解ったUちゃんが来てくれました。
とっても元気で、いつもと同じように1日過ごしてくれました。

おとつい1回目の抗がん剤を投与したそうです。
副作用は3日程したら出てくるそうで、今日はまだその兆候はありません。

昨年末、ブログ‘石垣の海に潜るラブラドールびりびり’のびりびりが沖縄の海に帰って行きました。
リンパ腫でした。
でも、発病してから1年半もの間、生き生きとすごしてきました。
私も影ながら応援していたのですが・・・


どうかUちゃんも、穏やかに長生きできますように・・・


完売御礼

引退犬支援チャリティーカレンダー2012は、すべて完売することができました。ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
 
      どうもありがとうございました 


今回は、3,000冊という今までにない発行数でスタッフも完売できるかすごく心配しましたが皆さまのご協力をいただき完売することができました。
依頼から入稿まで短い期限だったのにも関わらず製作にご協力いただきましたイラストレーターのマーティンゆうさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
また、応援いただきましたFMCOCOLOさま、木下印刷さま、編集やチラシ作成にご協力いただきましたMichiyoさまにも御礼申し上げます。
初めてJSDAの活動を知って下さった方も多く、賛助会員にも入会してくださるなどうれしい限りです。

口コミ作戦やブログでカレンダーを紹介くださったり、預かって売ってくださったりほんとうにすべて皆さまのお力のおかげだと思っております。
引退犬支援をしてくださる皆さんとの繋がりや絆に励まされ、スタッフも完売まで頑張ってこれました。
皆さんの応援は本当に心強かったです。

本当にどうもありがとうございました。
カレンダーの収益金は、引退犬支援活動のために大切に使わせていただきます。
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。


                            


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。