少し前にメールをいただきました。

いわきに帰ってから、ペットシートを送ってほしいとメールをいただいていたので、
届くかな?時間がかかるかな?間に合うかな?と思いながら送らせていただきましたら、
次の日には届いていたようで、ちゃんと受領書を返送していただき、ほっとした矢先でした。

その時のメールです。

いつもお世話になっています 
やっとメールをする気持ちになりました 

Cが亡くなりました 
毎日何十回と続く余震 きっと辛い毎日だったと思います 
何処に居ても私達を守ってくれていたC 
4月6日深夜 おやすみ と声をかけたのが最後でした 
涙が止まらなくて何も手がつきません 

17歳と七ヶ月でしたいつもの寝顔なので信じられませんでしたが最後は夫と二人で頭をなでながら見送りました
先生にはCは一年間寝たきりだったのに頑張ったよ 床づれもなく 眠ったままだもの。。。。 
と言われましたが震災がなければ と悔やむ毎日です 

協会の皆様には言葉では言い表せないほどの支援を頂き 心より感謝申し上げます 
少し気持ちの整理が出来ましたらお手紙を差し上げたいと思います  
お借りしていたもの次の犬のために急ぎで送ります 
オムツやタオル その中に担架も入れました
取り急ぎお礼と連絡      いわきのT


大変な時に、わざわざご報告頂き、大変恐縮しております。
Cちゃんもお父さん、お母さんに見守られて、幸せな最期だったと思います。

すぐにカートなどお貸しした物をご返送いただき、次の犬へとのお気持ちありがたく受け止めさせていただきます。

応援下さったみなさん、ありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。

